珠肌ランシェル通販購入

38歳のお肌に珠肌ランシェルを通販で購入して大正解でした!!

珠肌ランシェルを通販で購入してみました。
年齢のせいでシワやほうれい線が気になりだし始めた38歳の今日この頃。
卵殻膜のLOX酵素がお肌をキレイにしてくれるという噂を聞いたもので…

 

結論から言うとこれが大正解です!!

 

これからの年齢肌対策に珠肌ランシェル。
これは欠かせませんよ!!

 

--目次ですよ--

 

私が珠肌ランシェルを購入した理由

珠肌ランシェルを私が購入した理由はもちろんエイジングケアを考えてです。
38歳という年齢になるまで、あまりアンチエイジングなんて考えたことなかったんだけど、そろそろやばいかなって。
どうしても毎日の家事や子育て、仕事に追われて何とかしなきゃいけないって気持ちはアリながらも自分のお肌にかける時間がなかったというか…

 

そんな中、見つけたのがTVで目にした珠肌ランシェル。
オールインワンであることはもちろん、一つで11役もこなしてくれる優れもの。
それでいてシワやシミの解消にも効果があるというんです!
特に気になるほうれい線を解消するためにも、値段も手ごろなオールインワンですから、これは
試してみないわけにはいきませんね!

 

珠肌ランシェルの購入は楽天・amazonそれとも…

この珠肌ランシェルを購入しようとまず探したのが楽天やamazonでした。
ここで買えれば簡単だし、ポイントもつくしね!
ということで楽天やアマゾンを検索。

 

・・・見事にありませんでした。

 

どうやら調べていくと珠肌ランシェルは公式サイトでのみ購入ができるみたいですね!
公式サイトだと、通常購入と定期購入が選べるんだけど、やっぱりお得なのは定期購入ですね。

 

通常価格だと1個5,400円しちゃうんだけど、定期購入だと初回57%オフで2,295円で購入できちゃいます。
その後はずっと15%オフの4,590円です。
さらにさらに、初回は1個無料でついてきちゃいます。
つまり1個の値段で2個購入できちゃうという大盤振る舞いです。

 

定期購入といっても回数の縛りはないから、まずはこの2個でじっくり珠肌ランシェルの効果を確認できちゃいます!!

 

ここまでをまとめてみました。

 

珠肌ランシェルを購入できるのはココでした

 

珠肌ランシェルってこんな効果が期待できます

シワやほうれい線って年齢を重ねるとどうしても誰でも多かれ少なかれ顔に現れてくるものですね。
それに目元のシワや口元にできるシワなんかは特にめっだちゃって年齢を感じずにいられません。
これらに加えて肌がたるみやすくなるものです。

 

これらの原因は圧倒的にうるおい不足なんだそうです。
「でも、毎日ちゃんと保湿してるんだけどなぁ〜」
そういう声が聞こえてきそうですが、年齢を重ねた肌は思っているよりも保湿成分が浸透していないんです。

 

それはなぜか?

 

肌ダメージを修復してあげるための角質層、肌バリアが壊れているからなんです。
このダメージを受けた角質層を修復して保湿力を逃さないようにしてあげるのが珠肌ランシェルの効果なんです!!

 

タマゴ由来の美容成分である「LOX活性卵殻膜(ロックスかっせいらんかくまく)」が肌バリアの修復に役立ってくれるんです。
卵殻膜には「LOX酵素」というものが含まれていて殻膜に含まれているコラーゲンやエラスチンをつなぎ合わせる効果があり、肌の保湿をちゃんと守り、弾力を生み出してくれるんです。

 

 

けどですね。
私たちには時間がないんです!
スキンケアに手間暇をかけている時間が…
どうしても毎日忙しいですからね。
だからこそ、オールインワンタイプであることがうれしいんです。
というかオールインワンタイプじゃないとダメなんです!!
で、珠肌ランシェルです。

 

これ一つで11役!!

 

化粧水
乳液
クリーム
美容液
パック
化粧下地
アイクリーム
保湿
肌バリアの悩み
シワの悩み
シミの悩み

 

これらの役割をすべてこなしくれるんです。
だから時短ケアにしっかりと役立ってくれる優れモノなんですね!

 

 

珠肌ランシェル使ってみました

ということで早速試してみることにしました。
私が珠肌ランシェルを使ったのは朝のメイク前と夜のスキンケアに!
どうして朝に使うのかというと化粧のノリが全く変わったんです。
朝起きてしっかりと洗顔した後に、珠肌ランシェルをまんべんなく軽くマッサージをしながら塗りこみます。
しっかりと乾いたのを確認してからメイク開始。
珠肌ランシェルが乾いてからファンデーションを塗ると、メイクの持ちが全然違います。
それに化粧水、美容液、化粧下地、乳液が全部パスできるのでもちろん時短にも役立ってくれちゃうから便利なので早速大活躍です。

 

もちろん夜のスキンケアも珠肌ランシェルだけです。
ちゃんと効果を実感したかったからあえてその上から重ね付けはしてません。
珠肌ランシェルは他の化粧品と一緒に使えるので、心配な人はこの後に乳液を使ってあげてくださいね。
夜のポイントはもちろんお風呂上がりの代謝がいい時に使うこと。
顔のリンパに沿って老廃物を押し出すように珠肌ランシェルを使ってあげましょう。
それからハンドプレスをしてあげる、ここポイントです。
これをやってあげるとシワの改善が進みやすくなるんですって!!

 

これを毎日繰り返してあげること。
約一か月。
ほうれい線やシワが消えました!!
とまではいかないけど、珠肌ランシェルを使う前と後では明らかに違います。

 

これは継続して使ってあげることで、ホントに公式サイトにある女性らのようにシワのないお肌になれちゃうかもしれませんね!!
ちなみに珠肌ランシェルには、美白成分も入っているんで美白効果も期待できちゃいますよ〜!!

 

 

珠肌ランシェルの口コミを確認しちゃいましょう

 

 

珠肌ランシェルの成分は?

珠肌ランシェルにはお肌に優しい成分が「これでもか!!」というくらいたくさん入ってます。

 

・卵殻膜…コラーゲンやヒアルロン酸が含まれ、細胞の活性化を促してくれます
・加水分解卵白…肌に大切な皮脂と潤いを守るのに役立ちます
・酵母エキス…独自製法で 日やけによるシミを防いでくれちゃいます
・ヒアルロン酸…保湿力を高めて、肌に弾力とハリを与えてくれます
・コラーゲン…肌の弾力を保ち、真皮からの栄養を表皮に送る働きがあります
・セラミド…角質細胞同士を結びつけて、水分をキープしてくれちゃいます
・セレプロン…メラニンの生成を抑えて美白に役立ちます
・プラセンタエキス…肌を若返らせて、シミの沈着を防いでくれます
・スクワラン…皮脂膜となって乾燥や紫外線から肌を守ってくれます
・ユビキノン…別名コエンザイムQ10で、老化を予防する抗酸化作用があります
・エラスチン…弾性繊維で、肌内の水分を蓄えてくれます

 

こういった贅沢成分に加えて40種類もの植物由来成分も入っているから成分をみるだけでも、しっかりとお肌に潤いを与えエイジングケアにも役立ちそうな感じがしますよね。

 

珠肌ランシェルを使ってお肌はどう変わった?

珠肌ランシェルを購入してみてホントに良かったと思います。
ありがちな表現かもしれないけど、お肌が喜ぶってこういうことなんじゃないかって思いますよ。
CMじゃないですけど、お肌が必要なものを必要な分だけ届けてくれる、それでいて逃さない。
これってもしかして珠肌ランシェルのためにある表現なんじゃないかって思っちゃいます。

 

気になっていたほうれい線も消えてきたし、シワも薄くなってきたのをホントに実感できています。
毎日の簡単ケアだけなのにこんなに変化を感じられるなんて今までのオールインワン化粧品って何だったんだろうって…。今の目標は珠肌ランシェルで−10歳肌ですね!!

 

そういえば最近なんか旦那が前より優しくなってきたような気がするのは気のせいでしょうか?
それに久しぶりに会った友人から「なんかキレイになってない!?」そんなうれしい言葉をかけられちゃいました。
もちろんその友人にも珠肌ランシェルを勧めておきましたよ!!
珠肌ランシェルこれはしばらく手放せませんよ〜!!

 

例えば美容外科に行ってこのシワ消してくださいなんて頼んだら、いったいいくらかかるのやら。
それが自宅で手軽に5,000円以下でできちゃうんですから珠肌ランシェルを使わにのはもったいないかもしれませんよ〜。

 

珠肌ランシェルの購入は公式サイトからだけになりますので、下記からいけますので確認してみてくださいね!
次は珠肌ランシェルであなたのお肌も若返らせちゃいましょう!!

 

珠肌ランシェル公式サイトへGO!